三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

子育て講座終わりました〜!

今日は、子育て支援センターの子育て講座に講師として呼んでいただき、リトミックやって来ました🎶

 

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました☘️

定員15名の募集だったところ、17名の応募があり、抽選はせずにお引き受けしました❗️(残念ながら体調不良等で欠席の方もいて、結局14名での講座になりました。)

 

普段は1~2歳3名で1回30分、2~3歳10名で1回40分でのレッスンですが、今日は1歳4ヶ月〜5歳と幅広いメンバーで大人数での55分❗️❗️(+アンケート5分)

私にとっても初めてのパターンで、やる前はどうなるかドキドキでした😣

 

練りに練ったレッスン案・・・

 

 

ノリノリの子が多く、私も楽しかったですー💕

 

 

練りに練った甲斐がありました😊✨

皆さんありがとうございます💕

 

 

講座も終わり、ひと段落。

今日からは6月の演奏会の企画を更に練ります〜❗️(練習も・・・❗️)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年度新規受講生募集中!  
 
Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com