三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

再休講

再休講させていただいています😭😭😭

 

レッスン再開しようと準備していましたが、日に日に世の中の不安要素が増えて来て・・・💦

申し訳ありません。

 

動画アドバイス、オンラインレッスンは実施しますので練習は続けてください‼️

寧ろ、レッスンがある時以上に練習してください。せっかく積み上げて来た物がこの期間で崩れてしまったら悲しすぎます😭💦

 

動画はどんどん送ってくださいね✨

 

レッスンを再開するか、休講するか、もう色々調べたり考えたりしまくっていたら気分が沈みまくって😱眠れないし、自分の練習も手につかないし、娘には必要以上に厳しくなってしまうしで、コロナ鬱になるんじゃないかと思ったけど😅💦

 

休講は悲しいけど、再休講決意してしまったら、メンタル通常値に戻りました 笑

 

今年度は発表会をやるために、実はもう会場も決まっていたし、リトミックチームにも可愛い出番を企画してみたり、ピアノトランペットの皆の希望の曲が弾けるようにレベルにあったアレンジ探したり、普段の教本での基礎固めを止めずにいかに希望曲を完成させるか、とかとか色々レッスン計画も練っていたけれど、この状況では、出来るのかどうか・・・😭💦

 

今回こっそり押さえていた会場、日にちがもしダメになっても、いつか開催できるように、私も頑張るので、皆もお休み中にパワーアップしていてくれたら嬉しいです💕

 

うつらない、うつさない、を最大ミッションにしつつ、今できる範囲の生活の中での楽しみや幸せを見つけてみましょう✨

その中に、音楽があれば良いな、と思います。