三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

インターネットが・・・😱

今月から個人レッスンは通常のレッスンも再開します⭐️

が、動画やテレビ電話でのレッスンも引き続き選択可能です。

 

オンラインでのレッスンをもっと充実させたくて、iPadやその他周辺機器を揃えました✨

(今までパソコンとスマホでやってました💦)

 

そして、zoomの機能もお勉強📝

 

あとはインターネット環境が悪すぎるので今日の工事を待つのみ❗️

 

工事が終わったらリトミックのオンラインも告知できる〜🎶

 

ともう随分前からまだかまだかと待っていたのですが・・・

 

今日、工事の方に来ていただき・・・

 

なんと、工事できませんでした😭💦💦

 

もうショックすぎる😭😭😭😭

 

 

なんか、電話対応してくれた人と工事の人で話が変わっていて😱

 

後日改めてになりました😱😱😱😱😱

 

というか、もしかしたらWi-Fi使えない期間できるかも・・・・・・❓😭

 

 

いやいやいや、困る😅

 

レッスンでも使うし、私のお勉強でも使います〜〜〜😭😭😭😭😭

 

今日からネット環境快適になるつもりで予定組んでいたのに・・・😭😭😭😭😭😭

 

 

快適になるのが遅れるのはともかく、使えない期間ができないようにしてもらいたい😭

と、いうか、そうするために今日まで待っていたのに💦💦💦

 

 

 

と、いう訳でリトミックのオンライン、もう少々お待ち下さい💦

 

ピアノのオンラインも、もうしばらく不便な感じが続きます😭

レッスンにならない程の環境の時は、改めさせていただいたり、動画で対応させていただきます😭

ごめんなさい💦💦💦💦