三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

オンライン〜🎶

昨日はオンラインでリトミック開催しました✨

10組の親子にご参加いただきました🎶

ありがとうございました😊  

このご時世なので手洗い替え歌、ぜひぜひ日常の手洗いで取り入れてくださいね😆✨

(私の替え歌じゃなくても、世の中に色々出てるので、歌いやすくて隅々まで洗える歌見つけてください🎶)

 

そして、今日はオンラインでお勉強会。

ピアノdeクボタメソッドのオンラインフォロー会でした🎶

本当は札幌での開催だったのですが・・・

まだまだ安心できない世の中ですからね😅

 

オンラインで全道の認定講師の先生方、本部の方々、柴田先生と繋がれて、家にいながらとっても濃い2時間を過ごさせていただきました☘️

 

オンラインって、すごい。

何年後かには画面じゃなくてもっと立体な感じでオンラインで集合したりしているのかなぁ〜❓✨ (そうなったらついて行けるかなぁ〜😅)

 

 

 

Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com
 
問合わせ用LINE https://lin.ee/u5kzZ64