三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

オンラインで習い事✨

世の中、色々な事がオンラインで行われるようになりましたね😊

 

今年度はじゅうぶんな感染症対策が難しいと判断して小さい子達のグループレッスンで行っていたリトミックレッスンを閉講させていただき、代わりにオンラインで「おうちで音楽遊び」を開催していますが・・・

 

それとは別で知人の紹介でMCジョイアスのオンライン講師として活動させていただく事になりました🎶

 

このブログを見てくださっている方々は直接お会いしている(していた)方がほとんどかとは思いますが・・・

会った事の無い、全国の親子とリトミックを楽しみたいと思います😊💕

楽しみ✨✨✨

(全国の小さなお子さんいらっしゃるお知り合いにオンラインでリトミックできるよー❗️とお知らせいただけたら嬉しいです💕)

 

私のリトミック以外にもたくさんの講座があって、どんな組み合わせで受講しても定額❣️

リトミックの年齢よりも大きなお子さん向けの物が多いのかな❓

語学、ダンス、歌、プログラミング・・・

幅広く色んな講座が準備されているみたいです🎶

 

詳しくはこちら➡️ Music&CultureJoyous(MCジョイアス)オンラインレッスンで「自分だけの習い事計画」詳細 | MCjoyous

 

私のインタビュー記事も掲載していただきました✨➡️ 【三橋葉美先生にインタビューvol.4】リトミック ※オンラインインストラクター | MCjoyous

 

インタビュー・・・あまり上手く自分を紹介できず申し訳なかったです😅

 

 

オンラインで習い事❗️

MCジョイアスでは無いですが、私もステイホーム期間に娘と一緒に音楽とアロマの単発講座をzoomで受けてみたり、今もぐちゃぐちゃ遊びの動画レッスンを受講中ですが・・・

滝川に住んでいたら対面では叶わなかった内容を受講できて、私も娘も家で非日常な時間を過ごせてとても楽しんでいます😊

オンライン、習い事の選択肢が増えておすすめです⭐️