三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

再開しました!

長い長いお休みをいただいていましたが、4月5日からレッスン再開しました🎹✨

今日のレッスンで、全曜日再開後の初回レッスンが終わります‼︎

しばらく会わない間に皆さん見た目も中身も成長していて😭

再会できて嬉しいです💕

 

新年度から、教室も少し変えまして・・・

 

●玄関の靴入れ前にスノコの踏み台を置きました👞(←靴が入れやすくなったかな? 反対側からの出し入れを無くして冬や雨の日の床ビチャビチャ事件を回避!)

 

●キャスター付き棚兼机が登場✨(←レッスン中に物を取りに立ち上がらない&記入のしやすさで、ロスタイム削減!)

 

●レッスン料現金で納入の場合は電子領収書の発行🧾(←今までは全て手書きで記入記録計算していましたが、これを発行するだけで帳簿付けも終わり、確定申告もスムーズ!なはず😅

これは、皆さんのためではなく私のためです〜💦が、まだ使いこなし切れていなくて、数名の方への領収書の敬称が『御中』になってしまっていました😱すみません💦)

 

●保険への加入(←皆さんがケガや物を壊してしまった時のために!小さい子が多い教室なので、特に、今年は発表会もやりたいので、万が一、会場の物を壊してしまった時にも使えるのが安心かな、と思います👍)

 

 

こんな感じで☘️

より良い教室になれるように、少しずつ変化して行けたらと思っています✊🏻

(練習の記録用紙も変わりました〜‼︎)

 

今年度もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

Instagram

ホームページ
 
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com
問合わせ用LINE https://lin.ee/u5kzZ64