三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

お雛様〜!!

こんばんは🌙

 

明日はひな祭り🎎

ということで、今日はみんなで「うれしいひなまつり」歌いました🎶

 

男雛と女雛🎎

それぞれ「お内裏様」と「お雛様」だと思っていましたが、実はこの2人を合わせて「お内裏様」なんだそうです❗️❗️

みなさん知っていましたか❓

私は今朝テレビ(チコちゃんに叱られる)で知りました〜💦

 

もう、娘にウソ教えてしまっていました😅

これは訂正難しそうです💦

 

 

そしてそして、もう3月☘️

出席シール、いっぱいになったら持って来てくださいね〜✨

今年度で貯まらなくても来年度に引き継げます👍🎶

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年度新規受講生募集中!  
 
Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com