三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

GW

ゴールデンウィークですが、昨日、今日、明日、はレッスンです❗️

 

連休なので欠席多いですが、連続お休み週にする訳にはいかないので、レッスン日とさせていただきました〜💦

 

個人レッスンの方は年間3回までは振り替え可能ですので、欠席された方は振替日の相談メールを後日送らせていただきます📩

 

 

昨年度から継続の子が殆どの2,3歳リトミック、今年度からお返事に音程がついたり、「静」の時間があったり、昨年度と比べてレベルアップした部分がたくさんありますが、皆上手に対応してくれています✨

今日の後半グループ、なんだかワチャワチャしてしまった時、子守歌を弾くと皆戻ってきて静かになれました👌✨

「やるよー!」「戻ってきてー!」と声をかけるよりも良い反応💕   素敵です🎶

 

新1,2歳クラスのみんなの1年後もどうなるか、楽しみです😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年度新規受講生募集中!  
 
Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com