三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

全員2歳になりました!!

こんにちは☀️

 

今日は、前半レッスン開始前にお誕生日を迎えた2人のお友だちに皆んなでハッピーバースデー歌いました🎶

これで全員2歳になりました✌️✨

おめでとうございます💕

 

最初にお誕生日を迎えたお友だちがいる6月から誰かが2歳になると、毎回皆んなで歌ってきました❗️

最初の頃はお父さんお母さんの歌声だけでしたが、だんだん子ども達も歌える子が増えてきて、今日も子ども達の歌声も聴こえてきました✨  すごいすごい🎶

お友だちに歌で「おめでとう」の気持ちを伝えられるのも、ステキなことですよね😊💕

 

 

そしてそして、今日の後半グループでは、体験でお父さんお母さんと一緒に男の子が来てくれて、その場で入会を決めていただきました✨

ありがとうございます✨

後半グループ、ずっと男の子1人だったので、これからまた雰囲気が変わりそうで楽しみですね😊🎶

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年度新規受講生募集中!  
 
Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com