三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

キャパオーバーする前に・・・

最近、個人レッスンもリトミック滝川市外から入会していただく方が増えてきました✨

遠くからありがとうございます💕

 

遠くても通って良かったと思っていただけるように・・・

益々頑張ります💪

 

 

最近はクリスマス会の準備と並行して普段のレッスン準備、体験レッスン、新規ご入会の準備・・・プラス娘の色々・・・と毎日頭がフル回転していますが、こういう時って無意識に誰かにご迷惑をおかけしているんじゃないかと思って😅

何かあったらご遠慮なく言ってください💦

 

 

今日はリビングのテレビ台に謎の部品を発見して夫に「これ何?」と聞いたら「え、今カカ(私)がピアノ部屋から持って来て置いてたよ?」と😳

私、置いた記憶も持って来た記憶も見た記憶も無くて・・・😨

 

そろそろ脳がキャパオーバーしそうなので、体験レッスンは現在既に予約いただいている方で年内は最後にしようかな❓と思います。

 

まだ予約していないけれど体験レッスンご希望だった方は年明け1月以降のご予約でお受けします☘️(年明けも個人レッスンの新規入会は今年度は日曜日にあと1~2名ほどしか空きがありませんが💦)

 

 

レッスンではクリスマス会のお披露目ステージの演奏、まだまだピアノを始めて数ヶ月(中には2ヶ月経っていない子も・・・❗️)の導入期の子ばかりですが、良い感じになってきている子がチラホラ✨

みんなが今持っている最大限の力を出せますように❣️残りの期間頑張りましょう🎶

 

 

 

ではでは・・・❗️

寝る前は明日の慣れないお弁当構成で頭がグルグル🌀作り慣れる日は来るのでしょうか💧🍱

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年度新規受講生募集中!  
 
Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com