三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

やっと・・・!!

Wi-Fiが快適に使えるようになりました〜✨

 

オンラインリトミックのお知らせも教室LINEで送りました🎶

ご参加お待ちしています😊

 

 

そして・・・

私、今年度娘の幼稚園の役員になってしまいました💦

既にドタバタな生活しているのでやるつもりはなかったのですが😅

もう、どこの家庭も皆さんお忙しい時代ですからね💦

まぁ幼稚園の事をよく知れるチャンスかな❓

 

 

レッスンには響かないように頑張ります・・・‼️

 

 

Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com