三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

今年度最後のレッスン

こんにちは☀️

今日は今年度最後のリトミックレッスンでした🎶

 

この1年で、みんなとってもお返事が上手になりました✨

リズム打ちも、できるようになってきました✨

きちんと、お話しを聞けるようになってきました✨

 

みんなどんどんお兄さんお姉さんになっていて、1年前の映像とは反応も表情も、動きも全然違って、本当にすごいな〜💕と思います✨

 

1年間、ありがとうございました‼️

また4月から、新年度もよろしくお願いします🎶

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年度新規受講生募集中!  
 
Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com