三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

🎶演奏会情報🎶

こんばんは🌙

 

まだ少し先ですが・・・

演奏会のご案内です✨

 

娘が生まれてからずっと、娘を連れて生の演奏を聴きに行きたい!娘に生の音楽を・・・!!

と思っていましたが、この辺りだと遠出をしない限り子連れで迷惑にならないコンサートの機会が少なくて💦

 

娘も2歳を超えて、やっと日常生活での私の気持ちにも余裕が出てきて(遅い?💦笑)

 

娘に!では無く、地域の子ども達に!

という思いも出てきて、

ならば自分で企画しよう😊✨

と考えました🎶

 

f:id:mth_music83:20190326232147j:image

 

たくさんの方々に協力していただき、実現できそうです。

 

リトミックレッスンでの私の歌ではなく😅

声楽の専門家の歌声で、歌を聴いてみませんか❓

子どもを連れてチェロを間近で見て聴く機会って、珍しいのでは無いでしょうか❓

トロンボーンの包み込まれるような音色を味わってみませんか❓

ピアノは現役大学生、今注目の若手ピアニスト🎶 

 

(私もトランペット吹きます🎶)

 

ホールでは無く、カフェスペースでの演奏なので、楽器がより身近に感じられると思います✨

 

なんと入場無料!!

(この先再び入場無料の演奏会を自主企画できるかどうか、わかりません😅)

 

生の演奏って、子ども達の耳にも脳にも、心にも、良い刺激になると思います😊🎶

 

 

ぜひぜひ、お越しください‼️

(お友達に拡散してもらえたら嬉しいです💕)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年度新規受講生募集中!  
 
Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com