三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

おうちでリトミック

初めてオンラインでリトミックやってみました⭐️

今回はレッスン生用の公式LINEに登録していただいている方にのみお知らせさせていただきました‼️

まだ公式LINE登録されていない方は登録お願いします‼️ (今後もメール希望の方はその旨ご連絡ください。)

 

初オンライン、繋がるまでに少し上手く行かず皆さんをお待たせしてしまいましたが💦

原因がわかったので次回は上手くいくはずです😣‼️ すみません💦

 

楽しんでいただけたとのメッセージ皆さんからいただき、ありがとうございました😊💕

私も皆の元気な姿が見れて嬉しかったです💕

 

生放送(?)ではなく動画を送ろうか、とも検討していたんですが、やっぱりタイムリーに皆の様子をお互いに見られるのは良いですね😊✨

 

平日お仕事のお母さんのご家庭では今回の参加難しかったかと思いますが💦

土日はリビング占領できず😭 ピアノ部屋からだとWi-Fi微妙で😭💦

平日開催ですみません💦

 

また平日開催になるかと思いますが、コミセン使えない間、第二弾もやりたいな〜、と思ってます😊✨

 

今回ご参加いただいた皆さんも、今回はご都合つかなかった皆さんも、お待ちしてます💕