三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

最近の様子

最近のレッスンの様子をざっくりと紹介します☘️

 

1,2歳リトミック→現在合計3名通ってくれています。みんなまねっこが上手になってきました😊  上手に歌える子も✨ 少しずつ、ルールもわかってきてお片づけでの悲鳴が減って来ました✨

11月からもう少し広い会場での実施になります❣️ もっといっぱい動けるの、楽しみです🎶

 

 

2,3歳リトミック→今日のレッスンから前半に1人、後半に2人、新メンバーが加わりました💕

現在合計18名通ってくれています。 小物を使う時に順番に並んで取りに来れるようになりました✨ みんなリズム打ちの上達が素晴らしい✨ 今までと違う新しい事に挑戦する時も、「やってみよう」という姿勢の子が増えてきました💪✨

 

 

個人レッスン→現在合計13名通ってくれています。 高速道路で1時間かけてトランペットレッスンに来ていただいている大人の方や、保育士志望の短大生もいます🎹 他教室から移動して来てくれた子、この教室で初めてピアノを習う子、色んな人が来てくれています☘️  

家での練習量に差が出てきました。週に1,2回30分練習するよりも、できるだけ毎日最低5分でも集中して練習する方が上達するはずです❗️   中には宿題以上のページを自分で譜読みして弾いて来てくれている子もいます😊

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年度新規受講生募集中!  
 
Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com