三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

今年も1年ありがとうございました❗️

今日、振り替えレッスン含めた2019年全てのレッスンが終わりました✨

 

昨年からのリトミックグループレッスンにプラスして今年からは個人レッスンも開始して、まだまだ手探り状態の教室ですが、通ってくださる生徒さんや保護者の方々のおかげ様で、レッスン開始前の予想よりもたくさんの方に通っていただいています。

ありがとうございます‼️

 

年度としてはまだ途中ですが・・・

私の頭の中には来年度の構想がグルグルしています🎶笑

 

 

2019年ありがとうございました☘️

2020年も、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

ちなみに、今年はブログやホームページを見ていただいた方にお会いすると、「意外とお若いんですね〜❗️」とか言われる事が何度かありました😅なぜですかね・・・??

ブログの書き方が老けてる??💦

たまにInstagramとかにチラッと映る私が老けてる??💦

 

私、29歳です。

 

 

来年は年相応なブログが書きたいです😣

(どうすれば良いかは、まだ思いつきません〜💦)