三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

久々リトミック🎶

子育て講座で、お久しぶりに対面でリトミックでした🎶

空知管内落ち着いている間にできて良かった😊💕

 

久しぶりすぎて、筋肉痛🤣

 

はじめましてな親子が多かったけれど、皆さんに盛り上げていただいて、楽しかったです💕

ご参加いただいた皆さんありがとうございました⭐️

 

今年度のリトミックから導入しようと計画していたパラバルーン、やっと、少し活かされました😭😭😭😭💕

ちびっこさん達喜んでくれて良かった🎶

ママさん達上手で、リズムにノッた良い風でした👍✨

 

 

 

早くコロナ気にせずリトミック出来る時代が来ますように・・・

 

 

ありがとうございました⭐️