三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

無事終演〜!

一昨日、親子で音楽会〜音のおもちゃ箱〜 が無事に終わりました☘️

 

ご来場いただいた皆さんありがとうございました🎶

 

お子さん達にも自由に過ごしてもらってOKの演奏会、曲によってお子さん達の素直な反応が見られて、こちらも「なるほど〜💡」という感じでした😊

 

今回は初めての試みで、選曲も演出も手探りでしたが、少しずつパワーアップしながら今後も今回のような、お子さん達が自由に過ごしてOKな演奏会をたまーに企画したいな〜と思っています☘️ その際は是非ご来場ください🎶

 

そして、私個人としても今回は企画メインでしたが産後初めて、かなり久しぶりにお客様の前で少しですが演奏させていただいて、なんというか・・・

本番独特の体力切れと集中力切れによる反省点が多々ありまして💦

本番慣れは大事だな〜。と痛感しました😅

 

これを機に演奏活動も少しずつ再開したい‼️‼️😣

(娘が許してくれれば・・・😅笑)

 

そしてそして、いつか教室にピアノで通ってくれている子達にも「本番」を経験させてあげたいな〜。

 

企画も教室もまだまだ手探り状態ですが💦

今後とも三橋音楽教室をよろしくお願いします🙇‍♀️☘️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年度新規受講生募集中!  
 
Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com