三橋音楽教室

滝川市内の音楽教室 ピアノ/トランペット/リトミック

音のおもちゃ箱

今日は、コンサートの合わせ練習日でした✨

 

夫が仕事だったので、娘を連れて行きました😅

長時間待てるかな〜💦

と心配でしたが、3時間、全くぐずる事無く、はじけすぎる事無く、待っていてくれました〜✨ (若干参加しながら 笑)

むしろ娘にとっても楽しい時間だったらしく・・・家でも今日の練習の様子をお人形で再現していました😆

良かった良かった💕

 

当日は更に更に楽しい会になるように、準備頑張ります❗️ (約1時間の会になる予定です!)

 

親子で音楽会

〜音のおもちゃ箱〜

6月15日 13:30

まちの駅 ふらっと

 

前半は、童謡たっぷり🎶

皆さんに参加してもらう曲も✨

後半は、少しドレスアップしてちょっぴり大人な曲を🎶

 

お喋りしても、立ち歩いても、大丈夫☘️

お気軽に遊びに来てくださいね〜💕

 

https://www.instagram.com/p/ByNIHe1F2XO/



 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年度新規受講生募集中!  
 
Instagram
Twitter
ホームページ
メール: 8mitsuhashi3@gmail.com